SSブログ

1413194391_edit.png 『原鉄道模型博物館』は大人も夢中になる

2012年7月にオープンした横浜の『原鉄道模型博物館』へ行って来ました。

世界最大級と言われるジオラマは、
大人がいつまでも見飽きないほど壮観な出来でした。

当日は開館の11時少し前に着いたのですが、
すでに数十人の列ができていました。
平日とあって子供連れよりも大人だらけという印象。

前半の鉄道模型の展示からバラエティに富んでおり、
子供も夢中になって見ていました。

館内は残念ながら撮影禁止なので画像を紹介することができませんが、
ジオラマでの走りはYoutubeで検索すると出てきますので、
その素晴らしさの一端を窺うことができます。

子供のいる方はもちろん、
大人だけでも十分楽しめますので是非足を運んでみてください。

関連記事:東京ガスの科学館「がすてなーに」
     カップヌードルミュージアムでカップラーメンづくり
     浅草花やしきは付き添い無料で助かります
     席取りに困らない-ららぽーと横浜のフードコート
     大人もハマるよく飛ぶ紙飛行機

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。