SSブログ

1413194391_edit.png フレッツおでかけパックを申し込み

iPad miniを注文したので、外出先でも通信が出来るように、「フレッツおでかけパック」を申し込みました。

「フレッツおでかけパック」はNTT東日本が提供するサービスで、3Gモバイル通信と公衆無線LANのフレッツ・スポットがセットになったものです。

料金は3Gモバイル通信が月額1686円、フレッツ・スポットが月額200円です。

この他に、初期工事費の3000円と光ポータブル(モバイルルーター)の月額300円がかかります。

スマホを契約することを思えばかなり安いと思います。

ただ問題は3G通信速度が0.5Mbpsという点です。

インターネットはフレッツ・スポットのエリアで使い、3Gはメールなど限定的な使い方になるかもしれません。

実際の状況は使ってみて、あらためて記したいと思います。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。