SSブログ

1413194391_edit.png 昨夜はSIONの野音ライブ2014に参戦

昨夜はSIONの野音ライブ。

夕方にかけて雨が降りましたが、
開始時刻にはきっちりと上がってくれました。

今回は松田文のいない四人のMOGAMI。
ステージ左に井上富男、右奥に細身魚という構成です。

最近の野音では演奏の音が大き過ぎてSIONのボーカルがどなりがちでしたが、
今回は適度な音量で、いい感じの唄になっていました。

今回のベストは「路肩の花」。
重く心に突き刺さり過ぎたので、
次の曲の「ありがてえ」に救い出された気がしました。

後半の「ハレルヤ」では会場全体の盛り上がりも最高潮で、
おしまいまで元気いっぱいのおじさん達でした。

関連記事:今夜のSIONライブは30周年でお祭りムード
     新宿LOFTのSIONライブ2014へ行ってきました
     SIONアコースティックライブin代官山UNIT2013
     今年もすばらしいSION-YAON2013でした
     力強いSION-YAON2012でした
     今夜のSIONのライブ2010は素晴らしかった!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。