SSブログ

1413194391_edit.png 焼き鳥「日本一」の対応に感心

青じそつくねがおいしい、焼き鳥「日本一」。

先日この「日本一」の対応に感心させられました。

その日は、晩酌の肴にしようと焼き鳥をお店で買って帰ったのですが、
家で開けてみると一本少ないのです。

それも一番値段の高い手羽中170円。

たかだか170円のために電話するのもどうかと迷いましたが、
結局電話をかけることにしました。

クレジット払いだったので、
返金処理をしてくれれば良いかと思って電話したのですが、
先方の回答は「すぐに届けます」!!

店から我が家まではそこそこの距離があるのですが、
しばらくすると車でお店の方が来られ、
謝罪の言葉とともに手羽中を届けてくれました。

焼き鳥が一本少ないことに気づいた時には、
「もう次回は買う気がしないな〜」と思っていましたが、
この対応の良さにすっかりやられました。

焼き鳥「日本一」まだまだ伸びそうな会社です。

相鉄線横浜駅の星のうどん
恵比寿駅のさぬきうどん
軽井沢の美味しいうどん『松鶴』

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。