SSブログ

1413194391_edit.png 日比谷公園でiPad+ルーターを使ってポケモンGO

img0003.JPG

GPSセンサーの無いiPadでポケモンGOを楽しんでいる私。

先日、日比谷公園でiPad+ルーターを使ってポケモンGOをやってみたのですが、
トレーナーがあっちこっちへ駆け回って大変なことになりました。

ポケモンが出まくっているスポットを狙ってゲームをするのですが、
一匹捕まえると、その次はとんでもない所までトレーナーが猛ダッシュ。

せっかくの大量ゲットのチャンスにもなかなかスポットに近づけません。

やはりアクセスポイントを利用して位置を特定しているiPadでは、
複数の電波を拾うと位置の特定が難しくなるようです。

ただ、このお陰で時々トレナーが日比谷公園の外まで走っていき、
道路を挟んだ向かいのポケスポットが回せたりするメリットもありました。

歩行距離も結構稼ぐことになるので、卵の孵化というオマケも付いてきました。

関連記事:iPad miniでもポケモンGOは遊べます
     仮面ライダー鎧武ロックシードの電池型番L1154はLR44だった
     「myでんき」で時間ごとの電力使用量が見える
     スマートメーターが取り付けられた
     東燃ゼネラル石油「myでんき」を申し込み
     3万円のASUSのパソコンは使い物になるか?
     渋谷のポップバー、アイスひとつが670円!
     ニコンのデジカメ修理の速さに驚く
     焼き鳥「日本一」の対応に感心
     Dell InspironのSSD換装失敗・・・原因は単純だった
     スライサーを買い替えて野菜がおいしくなった
     濡らさない傘「アンヌレラ」と傘屋伝七の「レクタス傘」を比較

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。