SSブログ

1413194391_edit.png 「平和の森公園フィールドアスレチック」はコスパ良すぎ

アスレチック好きの我が子と一緒に、今回は「平和の森公園フィールドアスレチック」へ行ってきました。
場所は京急「平和島駅」から徒歩10分程度の好アクセス。



ここの特徴は高校生以上360円、小中学生100円という驚くべき料金の安さ。

この低料金にもかかわらず40種類ものポイントがあり、その中には池を使った難易度の高いものもあります。

東京近郊のフィールドアスレチックとしては横浜つくし野が有名ですが、混雑が激しくて待ち時間が長いのが難点。

その点この平和の森公園は比較的空いていることが多く、サクサクと進むことができます。

池に挑戦する場合には着替えを持参したほうが無難です。

関連記事:すずかけ台駅からフィールドアスレチック横浜つくし野へ
     東京ガスの科学館「がすてなーに」
     九段の科学技術館で子供たち大はしゃぎ
     カップヌードルミュージアムでカップラーメンづくり
     浅草花やしきは付き添い無料で助かります
     席取りに困らない-ららぽーと横浜のフードコート
     大人もハマるよく飛ぶ紙飛行機

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。