SSブログ

1413194391_edit.png メディカル枕よりも安いファベ社の枕オルトリリーを購入

通販生活で評判の枕に、メディカル枕というものがあります。
口コミを見ると大変素晴らしい寝心地のようです。

しかし値段が12,000円!!!
これはちょっと簡単に買えません。

そこでインターネットで色々と調べてみると、メディカル枕の製造元であるファベ社からは、数種類の枕が出ているようです。

その中でメディカル枕に近いものがオルトペディコという枕。
しかしオルトペディコ枕は現在販売されていないようで、その改良版のオルトリリーというのが売られていました。

値段は4千円なので、これなら躊躇なく買うことができます。
amazonで注文するとすぐに届きました。

特徴としてまずは大きさが挙げられます。
75×45×13cmという大きさなので、寝返りを打っても枕から頭が外れることはありません。

更なる特徴としては、その柔らかさと適度な弾力性があります。
少し寝てみた感じでも、首周りがリラックスしていることがわかります。

夜眠るのが楽しみになってきました。


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。