SSブログ

1413194391_edit.png 伊豆長岡温泉 井川館に泊まりました

遅い夏休みを取って、伊豆旅行に行ってきました。

昼食は伊豆長岡駅近くの河東という蕎麦屋で、天せいろ1,300円。

店はテーブル席2席に座敷2席と、こぢんまりとした作りですが、
そばはおいしく、サービスで出された蕎麦がきも、
もちもちしたタコ焼きのようで、大満足の昼食となりました。

その後、パノラマパークのロープウェイに乗りましたが、
距離が長く、場所によっては勾配もあるので、
4歳の息子はすこしびびってました。

宿泊は井川館という宿に。

リニューアルしたという“平安モダン”コンフォートルームに泊まりましたが、
予想に反して案外普通の部屋でした。

しかし、貸し切り風呂のサービスがあり、
赤ん坊連れの我々には大助かり。

食事も伊豆らしく魚を中心としたもので、
子供食も写真のように舟盛りで出てきました。

2010_0828伊豆熱海旅行0009b.JPG
 ロケーション的に、景色を楽しむことはできませんが、
サービスの良い宿だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。