SSブログ

1413194391_edit.png 軽井沢アウトレットでバーバリーの手袋を買った

先週末,軽井沢へ行ったと書きましたが,
ちょうどアウトレットでバーゲンセールをやっていました。

私は,金曜日に行ったので駐車場にも難なく入れましたが,
日曜日には大変な渋滞。

実は,レンタカーの返却が日曜日の正午となっていたのですが,
軽井沢駅近くのレンタカー屋まで戻るときに大渋滞にはまってしまい,
返却時間を大きく超過してしまいました(追加料金は取られませんでしたが)。

バーゲンセール恐るべしです。

さて,バーゲンでの買い物ですが,
「寒くなってきたので手袋がほしいな~」と見ていたら,
バーバリーのBlack Labelでかっこいい手袋を見つけました。
2010_1125手袋0003b.JPG
この手袋,定価は18,000円ですが,50%OFFの9,000円でゲットしました。

外は羊革で中はカシミヤとなっており,あったかくて快適な手袋です。

早く,寒い日がやってこないかと,楽しみにしています。

追記:
最近寒くなってきたので,毎日この手袋を使っています。
暖かさにも満足ですが,革の素材が優れているのか,
手にフィットする感じがとても気持ちよく,使い勝手にも大満足です。


関連記事:4年目のバーバリーの革手袋
     今年も活躍バーバリーの革手袋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。