SSブログ

1413194391_edit.png おとなのデスク選び -ウォールナットデスク-

大人が使うデスクってなかなか良い物がありませんよね。

恥ずかしながら私はこれまで、
小学生時代からの学習机を30年以上使い続けていました。

今回あらたなデスク購入を考え色々と調べたのですが、
最終的に木の素材感と色合いで、ウォールナットのデスクに決めました。

引き出しも過剰ではなくシンプルな外観なので、
落ち着いた印象を与えます。

使い心地も良好で気に入っています。


関連記事:4年目のバーバリーの革手袋
     今年も活躍バーバリーの革手袋
     軽井沢アウトレットでバーバリーの手袋を買った
     濡らさない傘「アンヌレラ」と傘屋伝七の「レクタス傘」を比較
     今年のクオバディスから、来年はほぼ日手帳へ
     石原10年日記を買いました
     ホームセンターで600円で買った踏み台をスピーカー台に
     メディカル枕よりも安いファベ社の枕オルトリリーを購入

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。