SSブログ

1413194391_edit.png Panasonicシェーバー「ラムダッシュ」を買い換え

シェーバーを買い換えました。

機種は前回同様Panasonicの「ラムダッシュ」ですが、
今回は低価格モデルのES-LT20を購入。

前回は上位機種で2万円近くしたのですが、
今回のモデルはなんと5千円!

これなら替刃を買うのと余り変わりません。

違いはというと、外刃の枚数が4枚から3枚に減ったことくらい。

使用感としては新しいせいもありますが、
とてもよい剃り心地で音もかなり静かです。
(もっとも前のモデルも購入直後には同じような感じだった気がします。)

前回の機種では外刃・内刃の交換もしたし、
電池交換まで行いました。

しかし今回の5千円のモデルなら、
刃交換をするよりも買い換えたほうが良さそうな値段。

これだけのものが5千円で買えるなんて、
やっぱりデフレのおかげでしょうか?



関連記事:4年目のバーバリーの革手袋
     今年も活躍バーバリーの革手袋
     軽井沢アウトレットでバーバリーの手袋を買った
     濡らさない傘「アンヌレラ」と傘屋伝七の「レクタス傘」を比較
     今年のクオバディスから、来年はほぼ日手帳へ
     石原10年日記を買いました
     ホームセンターで600円で買った踏み台をスピーカー台に
     メディカル枕よりも安いファベ社の枕オルトリリーを購入

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。