SSブログ

1413194391_edit.png 渋谷のポップバー、アイスひとつが670円!

ヒルナンデスで紹介されたという渋谷のアイスクリーム店「ポップバー」。
息子がぜひ行きたいというので、電車に乗ってはるばる渋谷まで。

到着したのは開店(11時)の少し前。

6月にオープンしたばかりでTVで紹介もされており、
行列覚悟で行ったのですが、
店の前にはだ〜れも居らず、鳩だけがウロウロしていました。

開店と同時に店に入ると、
子供達はたくさんあるフルーツジェラート選びに真剣。

決断力のないうちの子たちには、
店が空いていたのは幸いでした。

結局選んだのがキウイとパイナップル。

ジェラートが決まると次はディッピングするチョコレート選びと、
さらにナッツなどのトッピング選びへと続きます。

チョコレートは二人そろってミルクチョコレート。

トッピングはキャラメルポップコーンなどを選んでいました。

さて肝心の味のほうですが、
フルーツのジェラートとチョコの組み合わせは悪くありません。

濃厚なチョコとシャーベットのさっぱり感は、結構おいしいです。
ただし、値段が高いのが難点。

基本のジェラートが450円。
チョコレートを全面にディップすると100円。
アーモンドなどのトッピングが1種60円で2種類付けると120円。

合計するとアイス一つで670円!

これだけ高いと、どれほど美味しいアイスでも、
リピートするのはちょっと躊躇します。

話のタネに一度は行ってもいいかな〜、という感じです。



関連記事:焼き鳥「日本一」の対応に感心
     スライサーを買い替えて野菜がおいしくなった
     相鉄線横浜駅の星のうどん
     恵比寿駅のさぬきうどん
     軽井沢の美味しいうどん『松鶴』

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。