SSブログ

1413194391_edit.png 注文していたiPad miniが届きました

悩んだ末に購入を決めたiPad miniが昨日自宅に届きました。

早速使ってみましたが、なにせスマホを使ったことがない私ですから、戸惑うことばかり。

ファイルではなくアプリを使うという感覚に慣れるまで、少し時間がかかりそうです。

でもretinaディスプレイにしたので、画面のきれいさは実感できます。

大きさ的には単行本程度なので、カバーを付ければ電車内でも本を読む動作とさほど違わないかと思います。

あれこれいじっていて、少し寝不足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。