SSブログ

1413194391_edit.png ニトリの羽毛布団がかなり臭います

冬の寒さ対策にニトリの羽毛掛ふとんを買ったのですが、これがかなり臭います。

商品は2枚合わせ羽毛掛け布団(1+3、¥18,426)なのですが、家で袋から出した時点でかなりの臭い。
仕方なくベランダで干しましたが、なかなか臭いがなくなりません。

ネットで調べると結構同じような経験をしている方が多いようで、一番良いのは洗濯することみたいです。
ただ、羽毛布団を洗ってまた乾かす手間を考えると大変そうなので、1週間ほど毎日のように干して、若干臭いが減ってきたところで、臭いを無視して使用しています。

鼻の慣れで何とか我慢出来ている状態なので、デリケートな方は事前によく調べてから購入することをオススメします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。